マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 33

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200907175834j:plain

イカA型 旧エルマー

 

カメラ持って歩いてると

年寄りによく絡まれます

 

若いのに珍しい

 

これ

かなりの確立で言われます

 

うーん

使ってるカメラが古い

というのもあると思いますが

 

そんなに珍しい趣味なんですかね、、

 

 

f:id:kefuo:20200907181008j:plain

イカA型 旧エルマー



二眼やバケペン持って散歩してる方に会うと

おお!

とテンション上がるわたしです

 

さてさて

 

最近

幼少期に育った土地の

神社の夢をよく見ます

 

雪が降ったら写真撮りに参ろう

と思ってるのですが

ここ数日

ちょこちょこ見てるので

気になるんですよねぇ、、、

 

今日なんて

境内に流れる小川が

巨大で不細工な大仏と

土砂で潰れていて

社周りの御神木が丸坊主

という

かなり不愉快なもの、、、

 

うーん

何事も無ければいいのですがね

 

冬に伺うときには

良い御酒もって行くので

待っていてくださいね

 

さっさと稲刈り終わらせて

さっさと暑さ終わってほしい

 

というお話