マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

あ~アレだよアレ

 

こんばんは

 

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ ローライ200

 

三年前に結銀舎さんで試し撮りさせてもらったレンズ

名前も覚えてませんが

キノコみたいな形が面白くて個人的に気になってました

 

結局は買わずに見送りました

 

「イギリスなんたらレンズ」

と書かれた未スキャンのフィルムを見つけ

にこんに頼んで良いスキャナーで読み込んでもらい

 

あれ?

このレンズ好みなんじゃない?

 

ついでにローライフィルムの円やかな感じも好き

 

 

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ ローライ200

 

この日はいい天気だったのを覚えてます

由井さんが作業してる間

お店の周辺を借りたレンズで撮り歩いてました

 

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ ローライ200

 

フードは無いので裸でパシパシ撮り歩いてました

 

レンズも良いけど

このフィルムはかなり好みかも、、、

 

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ ローライ200

 

これは以前も載せましたね

同じ日に同じレンズと同じフィルムで二本撮ってました

 

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ ローライ200

 

A型で未現像の同じフィルムがあるんですよねぇ、、、

時間あるときに現像しなきゃ

 

 

さてさて

 

 

小さいお姫様に飴を届けに行ってきますかね~

 

ぐみじゃ駄目なんですかね

 

という

お話