マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

遠足前の子供症候群

 

おはようございます?

 

f:id:kefuo:20220321020022j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

用事が済んで帰宅

小さいのは両親が回収していきました

 

久々のぺんた宅での会合

ちょいと面白いことがあって

少しテンション高めです

 


www.youtube.com

 

もう

こんな気分です

 

 


www.youtube.com

 

もう

こんな気分です

 

 

さてさて

 

 

少し気分が落ち着かないので

落ち着く為に聴きながら書いて

音楽箱を投げておきます

 

気が向いた方だけ聴いてください

 

 


www.youtube.com

 

以前も書きましたが

わたしはこのゲーム未プレイです

でも

友人がサントラ持ってて

音楽だけは知ってます

寝るときなんかに一時期聴いてました

 

 


www.youtube.com

 

夏目友人帳のアニメ

それのサントラはちび姫が持ってて

録音させてもらいました

落ち着く音が多くてお気に入りです

 


www.youtube.com

 

蟲師のサントラは当然持ってます

各話毎にエンディング曲が用意されていて

どれもその話に合っていて素晴らしいです

この曲が使用されたのは

一日で一生を終え朝に若返り生き返る人間と

それを利用する者たちの住む島での話

 


www.youtube.com

 

ニーアと言えば

これかイニシエノウタ

勿論

他の曲もいいですが

のんびりしたい時にはこの辺が最適です

 


www.youtube.com

 

クロノトリガーなら風の憧憬 

オリジナルも良いけど

ピアノのみでも綺麗

 


www.youtube.com

 

キングダムハーツのメインテーマも好き

そろそろディズニー要らない

 


www.youtube.com

 

10の2

ゲーム自体はゴミだけど

音楽は好きです

 

 

さて

 

のんびり寝ましょうかねぇ

のんびりのんびりとね

 

という

お話