マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

イモリも鳴く

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

暑い時に暑いものに興じるのを粋としてる連中がいますが

冷涼な環境を好む高山植物並みに虚弱体質な

わたしからしたら

あいつらは皆頭がオカしい

 

暑い時は流氷の上でペンギンを眺めながら

アザラシとゴロゴロするのを夢見るものです

 

あぁ、、

夏だけでいいから半魚人になりたい

 

淡水の

 

 

 

 

さてさて

 

 

ちび共は夏休みになったらしく

我が家の離れで宿題を仕留めにかかってます

 

蚊取り線香を焚きつつ

アイスを齧り

揺れない風鈴を観察してる土曜日

 

今宵はこんな箱で如何でしょう

 


www.youtube.com

 

 

昨夜

ちび姫とジョジョ5部をよ~やく見終わって

次回から6部を見る予定です

 

5部よかったなぁ

面白かったなぁ

 


www.youtube.com

 

ホルマジオのしょうがねぇなぁ大好き

 

承太郎にときめいてたちびでしたが

その後

仗助にときめき

今はナランチャに惹かれてるみたいです

 


www.youtube.com

 

最初はポルナレフが好きだったくせに

ちびっ子は心変わりが激しい

 

○○ちゃんの言ってた

リゾットもカッコいいね

 

でしょ?

 

 


www.youtube.com

 

というか

暗殺チームはみんな好き

 

 

 

あとブラックサバスの造形が最高

スタチュー滅茶苦茶欲しいです

 

 

皆大好き

プロシュート兄貴は漫画のほうが良かったなぁ

 

www.youtube.com

 

間違えた

 

こっち

こっち

 


www.youtube.com

 

 

5部は敵が皆カッコいい

 

チョコラータもカッコいい

 


www.youtube.com

 

さて

 

休みに入ったばかりで水の事故も起きてますね

せっかくの休みなんですから

生き急がず

のんびり

のんびり

じっくり楽しんでくださいな

 

車の事故も含め

子供の居る家庭はお気をつけを

 

焦るにゃまだまだ早いでしょう

 

という

お話