マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ダンディ~ダンディ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210907181220j:plain

FujiFilm XP60

 

 

今日の帰り

事務所に寄ったら

 

○○さん

次元引退するらしいですよ

ピグモン

 

おい

ピグモン

貴様寝言は寝て言えよ

冗談でもそんな事言ってると

岩石投げつけて退治するぞ?

 

思いつつ

スルー

 

駐車場で

クール後輩女子に捕まり

 

次元引退するらしいですね

 

お前までそんな事を言うか

 

 

自宅に帰り

シャワーして晩飯食べて

映画を見ようと

PS4を起動したら

 

○○ちゃん

次元引退するらしいよ

友人らからのメッセージの山

 

 

嘘でしょ?

 

 


www.youtube.com

 

 

さてさて

 

 

結構ショック受けてます

というか

かなりショック受けてます

 

歌丸さんが亡くなったときくらい

凹んでます

 

そーか

小林さんも

もー歳ですものね、、、

 

んー

でも

やっぱショックだなぁ、、、

 

 

後任は

ダンディな

大塚明夫さん

 

 

 

変なナヨナヨ声優じゃなくて

よかったぁ

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ルパンのオリジナル声優は居なくなりましたね

でも

小林さんの次元はずーーっとわたしには次元だし

大塚さんの次元もこれからわたしの次元になるんでしょうね

 

 

f:id:kefuo:20210907183545j:plain

 

寂しいけど楽しみ

楽しみだけど寂しい

 

という

お話