マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 54

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210915202406j:plain

FujiFilm XP60

 

日暮れが早くなってきましたね

 

夏も

もーすぐ御仕舞い

 

よきよき

 

f:id:kefuo:20210915202600j:plain

FujiFilm XP60

 

 

早く夏よ去れ

 

わたしゃ

寒い時期が好きです

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

異性を見るとき

どんな仕草に惹かれます?

ピグモン

 

今日は事務所で昼飯だったので

五月蝿い連中と昼が一緒だったんです

 

さり気ない優しさとか

 

タオルで汗拭う時とか

 

腕の血管とか

 

等々

きゃいのきゃいの

女子の引き出しがどんどん開くのを

ぷかぷか知らん顔して聞いてたら

 

○○さんは

どんな仕草が好きです?

クール後輩女子からキラーパス

 

 

髪結ぶ時ゴム咥えるの好き

 

古いです

 

ケラケラ笑う子好き

 

それ仕草ですか?

 

んー

体育座り?

 

 

仕草を言ってください

 

 

ピグモンの言ってた

腕の血管だって仕草じゃねーろ

 

 

あれはいいんです

今は○○さんに聞いてます

 

 

口煩くない女が好き

 

 

痴話喧嘩だ

 

ピグモンさん

ちょっと話しましょうか

 

 

 

 

 

宿題を貰いました

 

女性の魅力的な仕草ってなに?

 

という

お話