マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

目糞鼻糞

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220412205627j:plain

FujiFilm XP60

 

ここ数日の暑さで

近所の桜や木蓮が咲き始めました

サラセニアもムクムク冬芽を開き始め

盆栽も葉を準備し始め

水遣りをするのが楽しいですけど、、、

 

仕事中は液状化しそーな身体を必死に維持して過ごしてます

高気圧ってヤツが実体化したら

切り刻んでやりたいです

 

 

さてさて

 

 

会社の若いのがナニやらキラキラお目目で言ってたのですが

暴露系の動画配信者が話題らしいですね

 

わたしゃ

テレビってヤツを2年余りマトモに見ていないので

最近の自称芸能人ってのに疎くなってます

それに

正直有名人って連中に興味ありません

 

三戸なつめちゃんは別ですけどねん

 

誰々が誰々と付き合ってるとか

誰々がチンピラと付き合いあるとか

誰々が薬中とか

どーでもいいです

 

ゴミ箱のゴミが背を比べる世界の出来事なんて

南朝鮮の選挙みたいに下らない出来レースでしかありませんしね

 

井戸端のおばさんみたい

 

まぁ

本人が楽しいのならそれでいいのでしょーよ

わたしにとって

どーでもいい話ってだけ

 

不倫だろーが

売りだろーが

ヤクだろーが

どーぞご勝手に

 

わたしの大事なモノに迷惑かけず

狭いゴミ箱で好きなだけ楽しんでくださいませ

 

それがそいつの才能で

それがそいつの限界なんでしょーよ

 

という

お話