マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

足りない除夜の鐘

 

こんにちは

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

 

年の瀬ですねぇ、、、

 

12月もお仕舞い

 

明日からは年始

あぁ、、憂鬱

 

永久に大晦日で暮らしたい

 

五月蝿い連中が呑みに来ない世界線でね

 

 

さてさて

 

 

今年の紅白は南朝鮮ばっかみたいですね

 

同じ工業製品顔で

同じような歌と踊りしてるだけの生き物は

どこに需要があるのやら

 

そんなつまらない音楽なんて

見る気も聴く気も起きませんわ

 

つまらない音楽番組

退屈な格闘番組

下らないクイズ番組

 

今年の〆は

こんな箱で如何でしょう?

 

 

 


www.youtube.com

 

ブラボ

久々に最初からやったらガッツリはまってしまい

今は聖杯に篭ってます、、、

 

やっぱ面白いなぁ

 


www.youtube.com

 

なるにぃさんの良い声での考察動画が大好き

フロムはゲーム内で一切語らない情報が多すぎる

でも

それが面白い

 

あぁ、、、

宇宙は空にある

 


www.youtube.com

 

ちび姫お気に入りの青い女の子

可愛いよね~

反応面白い

 

www.youtube.com

 

わたしは豪快に笑う子の方が好き

 

元気もらえる

 

 


www.youtube.com

 

こ~いう

だらだらとした雰囲気好き

 

混沌の箱の〆はこれ

 

 


www.youtube.com

 

今年は本当に大好きなモノをたくさん失った年でした、、、

 

 

さて

 

 

最近はサボり気味で

内容も纏まらない宙ぶらりんな部屋になってますが

相変わらず覗いてくれる方が居るようで

有難いというか、、

申し訳ないというか、、

 

来年もなんとなく書いていこうと思います

まぁ

なんとなく読んでいただければ幸いです

 

年の瀬です

のんびりのんびり過ごして下さいませ

 

筆仲間の皆様

よいお年を

 

 

という

お話