マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

たまには7でも

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

この写真を撮った記憶がありません

 

どこの犬ちゃんなんだ?

 

何時撮った?

 

 

 

さてさて

 

 

今日のシロカキをデロデロと済ませ

ヨボヨボと帰宅

 

ヨボヨボはまだまだ続きます

 

そんなヨボヨボ気分の中

こんな音楽箱は如何でしょ?

 

 


www.youtube.com

 

あのバイクのミニゲーム苦手でした、、、

でも潜水艦ゲームは好き

チョコボレース、、、

海チョコボ作りでうんざりしました

闘技場、、、

マテリア破壊とHP半減を許さない

 


www.youtube.com

 

この音楽聴くとレノ戦思い出すんですけど

実際

七番街プレート以外では通常戦闘の音楽なんですよね

なんで印象に残るのがレノなのか、、、

 


www.youtube.com

 

6のアリア

初めて聴いたとき

それしか出てきませんでした

セリスが恋しくなりました

 

エアリスはCCで印象180度変わった

 

 


www.youtube.com

 

ニブルヘイムの陰鬱とした景色と音楽大好き

初プレイ時

背伸びパンツを取り忘れたのが悔しかった、、、

神羅屋敷のパンプキンオバケは許さない

 

 


www.youtube.com

 

初めてこの戦闘BGM聴いた時

ゾワゾワした感覚は未だに忘れられません

ジュノン前に

ドガズオルムのベータを必死にラーニングしようとしてたなぁ、、、

 

 


www.youtube.com

 

ジェノバ戦よりも

宝条戦の方を思い出します

あいつ嫌い

大嫌い

状態異常でぐったりしたなぁ、、、

 

宝条自体は大好き

 


www.youtube.com

 

ティファをパーティーの最後尾にすると

戦闘終了時に目の前で拝める

まだ十代だったおっぱい星人のちび父が熱弁してたのが懐かしい、、

わたしゃユフィ派です

 

 


www.youtube.com

 

7の戦闘曲で一番好き

本当にカッコいい

 

ミジンコジェノバは嫌い

可愛くない

 


www.youtube.com

 

リメイククリアしないとなぁ、、、

 

 

さて

 

発売当時

わたしはパラサイトイヴしてたので

クリアした友人と交換貸し借りしてクリアしました

 

最近の子供らってゲームの貸し借りするんですかね?

 

我が家にある

「こうき」と太いマジックで名前が書かれた

半熟英雄は誰のだ?

 

という

お話