マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぱしゃり

 

こんばんは

 

フジXP60

 

フジXP60が婿入りしました

嫁ぎ先は小学生

 

カメラ機能より

黄色のコロコロボディと

動画撮影機能に興味深々

 

頑丈だから

小学生相手でも大丈夫でしょ

 

可愛がってあげてね

 

生き物記録用デジが無くなったので

早速コンデジ手配を友人に依頼

 

リコーGX200

 

これ

自分で初めて買ったデジカメで

お気に入りだったのに

買って数日で

にこんの車に踏み潰されお別れ

 

数年の時を経て

再度入手に臨みます

 

 

さてさて

 

たった数センチの雪で大騒ぎしてる連中が居ますが

こちとら

それじゃ仕事になりません

 

今夜は会社で除雪機といちゃいちゃ

 

真夜中にねこちゃん来るかな

 

 

 

 

今夜は趣向を変え

こんな箱は如何でしょ

 

 


www.youtube.com

 

なるにぃさん

個人的にフロム大好きだから何気なく見つけて

何気なく見てたのですが

この声とちょいちょいフザケた感じがどんどん好きになりました

 

フロムゲームはゲーム内で一切解説してない事が多いので

こ~して解説してくれると面白さが増します

 

 

www.youtube.com

 

デラシネ

 

わたしは未プレイですが知り合いが滅茶苦茶ハマってました

んで

なるにぃさんの解説動画で見て感動

やってみたいなぁ、、

でも

酔いそう、、、

 


www.youtube.com

 

ブラッドボーン

 

しばらくやってないから確実に迷子になれる

そしてハワイに送られる

久々にやろうかな~

人形ちゃんに会いに行こうかなぁ

 


www.youtube.com

 

エルデンリング

ブラボに比べたら戦闘難易度は低かったです

それに空が明るくて凄い違和感があった

ザリガニと腐ったカラスは許さない

 


www.youtube.com

 

隻狼

個人的に一番好きなフロムゲー

天誅が好きだったからね

しかたないね

しかも裏側が面白すぎる

 


www.youtube.com

 

リトルナイトメア

フリーゲームでおとしてるからやりたいけど

、、、今じゃない

というか

友人がやってるのを横で見てたから

オチまで知ってて、、

やる必要ないんだよなぁ、、

 

 

〆はコレにしましょ

 


www.youtube.com

 

笑いたいときに無心で見ると元気もらえます

こ~いう実況プレイ大好き

 

さて

 

昨日

仕事前に

上まで書いて力尽きました

 

ここから仕事終わりに書いたものです

 

もこちゃん〔仮〕



明るくなり始めた朝方

仕事を中断して

外でぷかぷかタバコを吸ってたら来てました

 

おいで~♪

 

にょ~ん

鳴きはするけど身構えて動かない

近寄ると逃げる

 

おいで~♪

 

にょ~ん♪

夜勤の付き添いだった

クール後輩女子が呼びかけると元気に返事して

胸に飛び込んでいきました

 

むぅ

 

書きながらモヤモヤしてます

もっと仲良くなりたい

 

 

帰宅してあれこれ用事を済ませたら

こんな時間

申し訳ありませんが

訪問とお返事は起きてから致します

 

頭回りません

 

寝ます

 

という

お話