マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

深遠の底には水が無い

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

昨夜は雨で降っても小雪なので

除雪での出動は無し

 

わたしと文太さんは会社の倉庫で

家庭用除雪機の整備でした

 

男二匹だと心配

事務員らがゴリラに言い

ぴぐもんが世話役として一緒に夜勤しました

 

休憩時間

 

文太さんは昨年保護して巣立っていった

愛しのピヨちゃん動画を見せてニヤニャ

 

わたしは三毛さんの動画を見せてニヤニヤ

 

二人とも怖いですよ

怪獣に引かれました

 

 

さてさて

 

 

帰宅して新聞の星座占いを見るのが日課なのですが

何気なく新聞をペラッとめくったら

 

大阪で犬ブリーダーの女が逮捕された

って記事が

 

動物愛護団体はね

保健所に文句言う前に

犬猫商売してる連中を潰しなさい

 

ヤクザは怖い?

そんな程度の覚悟で団体名乗るんじゃないよ

 

逮捕された女が何故か住所不定という

不思議な記事でした

 

 

 

その傍には

長岡で性的マイノリティー差別をやめろ!という虹色の活動記事

 

首相官邸でやれ!

 

届いた応援メール30通を読み上げた

 

少なっ!

 

 

 

トルコで地震あったのですね

今日知りました

 

個人的にトルコは好きなので

復興に向けて立ち上がって頂きたいものです

 

被害者直通でない限り

寄付は一切しませんがね

 

善意を食い物にして私腹を肥やす団体が死滅したら

世の中はもっと優しくなるでしょう

 

 

 

 

あと

フィリピンから送られてくるあの屑共

アレらは

その上からバイト感覚で集まった末端まで

全員生中継で拷問にかけて徹底的に絞り上げるべき

アレ

何人「留学生」が関与してたかご存知ですかい?

 

さて

 

報道を見張る報道が必要なように

法に携わる連中を見張る組織が必要

加害側に物理的に恐怖を与える組織も必要

 

ハムラビ式と江戸流刑罰が必要な時代だと思います

 

足元が磐石なのは終わってるんですからね

 

という

お話