マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お勤め

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220117185207j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

日曜深夜から

除雪基地におっさんらと寿司詰めで気が狂いそーでした

 

風呂も基地

ご飯も基地

寝るのも基地

基地外に行きたくても

除雪要請に備え待機してなくてはいけないので

近くのコンビ二に行くくらい

 

イビキにゲップに豪快なオナラ

心神喪失状態で刑事事件起こしてやりたくなりました

 

しかも

雪でなく雨が降ってたので

出動も無し、、、

 

いやー

ゆっくり寝れたなぁ

 

贅沢な仕事だ

 

等と

ほくほく充電できたおっさんらと違い

わたしは毒沼で轟音に耐えつつ正座してる気分でしたよ

 

いい匂いのするお姉さん従業員募集します

誰か助けて、、

 

大雪にならない限り

わたしは水曜の夕方まで休み

忙しくなければ

大体

二日交代で回してます

 

 

さてさて

 

 

 

密?

糞中国ウイルス対策

 

知るか!

 

わたしらは

日本各地を走ってくれてる

長距離運転手の皆さんみたいに

日常生活の基盤を支える誰かの為に働いてます

 

対策だー

予防だー

感染者数だー

 

なーーーんて

毎日毎日

馬鹿みたいに騒いでる連中が居ますが

それでなにが変わります?

 

わたしら現場仕事に携わる連中からしたら

マスク1つで仕事効率が落ちます

 

下らない後手でなく

次回に備えた法整備をさっさとしなさいな

 

はっきり言って

今の風潮はなーーんも生産性を伴わず

迷惑なだけです

 

メディアも世論も

糞ツイフェミレベルに落ちたらお仕舞いですよ

 


www.youtube.com

 

馬鹿は簡単に自己紹介してくれますから面白いですね

日本語苦手なんでしょうね

 

 

とりあえず

纏に纏ってしまった

おっさん成分を洗い流して

のんびり寝ることにします

 

 

 

という

お話