マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

いっぱい

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220115005111j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

井戸を覗く時

井戸の底もあなたを見ている

 

みたいな言葉でしたっけ?

曖昧な記憶ですけど

昔の方は上手いことを言うものですね

 

自分の発言が

何の鏡になってるのやら

 

わたしもあなたもね

 

過去

現状

未来

文化に体質

 

常識なんて

歴史のフィルターを通せば

今を生きるための処世術でしかありませんよ

 

まぁ

わたしにゃどーでもいい話ですけどね

 

わたしは

わたしの大事なモノに迷惑かけてこなければ

昼行灯で満足してます

 

 

さてさて

 

 

 

結構分かるもんだよ

友人の嫁ら

 

ナニかというと

話してる時の男の視線

 

胸ばっか見てるのも居るし

ちび母

もう慣れたけどね

 

お前の旦那

生粋のおっぱい星人だからね

 

慣れないよ~

ほんと気持ち悪いのとかいるもん

にこん嫁

 

たとえば?

おっぱい星人は興味津々

 

顔と交互に見てくるのとか無理

 

いるいる

 

見てませんよー

って予防線張ってるの気持ち悪いよね

 

気持ち悪い視線をボッコボコ

 

そんな

女性目線のあるある話で盛り上がる中

 

 

○○ちゃんって

最後に揉んだの何時?

 

ナニを?

 

おっぱいを

 

f:id:kefuo:20220115010514j:plain

 

、、、なんで?

 

 

気になる

気になる

 

自分らの娘が居るのに

そんな質問よくできるな

 

独り身だし~

 

気になるね~

 

言う訳ねーろ

 

 

案の定

おっぱい揉んだの?

小さいのまで尋ねてきて

散々でした

 

女性って

恥じらいってのは制服と共に

脱ぎ捨てるんですかねぇ、、、

 

という

お話