マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ひよことガチョウ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220118145406j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

いつも遊びに行かせて頂いてる他の部屋のよこに

「こんな記事もあります」

ってのがありますよね

 

あれ

並ぶのみんな同じなんですかね?

 

面白そうなのあれば

たまーーーに覗くんですけど

全く興味の無いジャンルは非表示にできないのかな

 

投資術とか

マーケティングうにゃうにゃとか

全然興味無いので

出てこなくていいです

 

f:id:kefuo:20220118150542j:plain

 

個人的に最近一番笑ったのは

 

△△様 ご指名ありがとうございました~

 

○月□日 今日は14時~出勤してます

ご来店お待ちしてま~す

 

みたいな

風俗嬢のお部屋

 

健気というか

最近のお姉さんらも頑張ってるんだなぁ

と思いました

 

 

さてさて

 

 

わたしがぴよぴよ10代の頃

関東圏の会社で

電気工事の仕事をしつつ

夜に

風俗嬢の送迎のバイトしてました

 

まぁ

色々背負ってる女の人達ばかりでしたが

それなりに真っ直ぐ生きてる人達でした

 

客の押し付けてくる気持ちの悪い性癖とか

ホスト狂いした挙句電車に飛び込んだ同業者の話とか

どーして風俗嬢やってるのとか

 

辞めるまで数年の間

アレコレ聞かされつつ

 

新人からベテランになったり

資格取るため勉強してたり

失踪したり

自殺したり

様々なお姉さんらの生き様を眺めてました

 

f:id:kefuo:20220118153557j:plain

 

仕事モードオフで

皆でバーベQした時

珍しく

この先ど~しようかなぁ

あれやこれやと

現実的な

夢物語を話して皆で笑ってましたが

今はどーしているのやら

 

縁あって多少関ってた仲ですから

当時より

少しでも幸せになってくれてればいいですけどね

 

f:id:kefuo:20220118153324j:plain

 

華の命は短い

 

整形なんかで誤魔化してる今の風俗嬢には

それが理解できているんでしょうかねぇ

 

上っ面で煽てられて勘違いしたまま拗らせたら

その先に足場はありませんよ

 

見るのは男だけではないんですから

 

という

お話