マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雨宿りはチャンスの、、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220331164914j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

何気なく買った

のりたまに心奪われてる

今日この頃

ふりかけって美味しいですね

 

色々食べ比べてみようかなぁ

 

 

さてさて

 

 

 

今日は一日雨でした

少し肌寒い中

お昼

しとしと降る雨を眺めつつ

ぷかぷかしてたら

後輩が飛んできました

 

早く早く!

 

手を引かれ詰め所の裏に行くと

白茶野良毛玉ちゃんが

エアコンの室外機の上で

雨宿りしつつお昼寝中でした

 

こりゃ

チョコラータ撫でのチャンス

 


www.youtube.com

 

いや待て

落ち着け

 


www.youtube.com

 

相手はぐーぐー寝てるちびにゃんこだが

野良ねこ

ここで不愉快な思いをさせてしまえば

二度とわたしに寄り付かないだろう、、、

 

撫でないんですか?

 

後輩の声で

寝てた毛玉が顔を動かし

寝返りをうちました

 

ウルサイ黙レ

殺スヨ?

 

後輩を優しく黙らせてから

ジリジリと毛玉との距離を詰め、、、

 

おう!

○○ちゃん!

なにしてんだ?

 

毛玉の真上の窓が勢いよく開いて

おっさんが大声出しやがりました

 

当然

愛しい毛玉は

光の速さで走り去り、、、、

 


www.youtube.com

 

腹から機関砲が出そうでしたが

大人なので我慢しました

 

あーぁ

チャンスだったんだけどなぁ、、、

 

という

お話