マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

十色

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211113014624j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

現在

午前2時過ぎ

 

いい具合に酔ってる連中と

アレコレ相談しつつ

是を書いてます

 

と云うのも

○○ちゃんの載せる音楽は濃い

ちび父らに言われ

 

なら

お前らが1つずつ

好きなの選んでみろや

という

流れで

書くことになりました

 

単なる

友人らの好みを並べるだけの回です

 

見なくて結構

 

修学旅行の

お前誰が好き?

みたいなもんなので

 

 

 

 


www.youtube.com

 

にこんが選んだ動画

最早

歌でもないです、、、、

何だこの筋肉オバケは

でも

こーう

下らないのはわたしも好き

 


www.youtube.com

 

名曲に朝鮮体操

ムカつくけど笑いました

リアルカルコブリーナ

みたいで気持ち悪い

殺しても増えそう

 


www.youtube.com

 

 

ぺんたが選んだ動画

最早

歌じゃありません

これ

今みんなで見たんですけど

意外と面白かったです

字幕を日本語で見てください

 

 


www.youtube.com

 

 

にこん嫁の選んだ動画

これ誰?

ぶらタモリは分かるけど、、、

んー

にこん嫁は昔からネットしてたみたいだから

色々知ってるけど

何か

ネットって変な人間多いんですね

 

 

店員ちゃんの選んだ動画

 


www.youtube.com

 

これは好き

わたしら世代前後はみんな好きでした

選んでるときも

みんなでテレビに映して見ながら大笑いしてました

ほんこん

が一番面白かったのでこれを採用

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ちび父の選んだ動画

うん

この頃の格闘技は面白かったね

みんなで一緒に見てたね

 

わたしはアーツが好きでした

でも

セフォーとレバンナの試合は今でも覚えてます

 

 


www.youtube.com

 

ちび母の選んだ動画

こーいうの昔から好きだったけど

未だに好きなんだ

 

シマエナガちゃんは

わたしとちび姫のせいで

ちび母の中で最近ブームらしいです

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ちび姫のお気に入り動画

最近

こればかり見てる

のんびりした雰囲気で

わたしは見てると眠くなります

 

 

〆はわたし

みんな動画、、、、

なので

 


www.youtube.com

 

どーです?

めちゃくちゃ仕事してくれそうでしょ

 

 

 

さてさて

 

 

 

ここまで書いて

もー3時

ちび姫もぐったりなんで

この辺にしておきますか

 

酔っ払い共は空耳アワーで笑ってるので

わたしもそちらに混ざることにします

 

一個もありませんでしたね、、、、

 

という

お話