マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

不良品と良品

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210529203747j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

今年流行そーな食べ物

今年流行そーな服

今話題のアーティスト

巷で話題のカリスマ○○

 

ん?

おまエラが

流行らせたい

の間違いでは?

 

売りたいアーティスト

でしょ

何処で話題なの?

 

特に

ウリナラポップ

 

あんな

量産型の金型顔を大量生産してるけど

何処で需要あるん?

 

工場か?

 

カリスマ

最早

この言葉は

ハイパーメディアクリエイター

より痛い

 

 

テレビを見ると馬鹿になる

うん

本当にそー思う

 

言葉の意味は軽くなり

頭も軽くなる

テレビ病にかかる

 

今年の漢字

 

流行語大賞

 

世界遺産

 

オリンピック

 

WHO

 

24時間テレビ

 

 

お財布団体と

馬鹿製造機は山ほどあって

それを

世間は見抜いてるというのに

当事者は分かってないんでしょうねぇ

 

病原菌の母体なんてそんなもんか、、

 

変異する前に

根切りにして

処分しましょ

 

 

さてさて

 

 

夜更かしにゃ

映画

 

ヨボヨボのわたしゃ

ゲームを長時間で着ない身体になったのでね、、、

 

良い映像に酔うし

目が疲れるし

手も疲れるし

 

やり込み要素薄いし、、、

 

綺麗になれば良い

って訳でもない

ってこと

 

 

てな訳で

昨日

夜更かしのお供を

ちび姫と借りに行きました

 


www.youtube.com

 

 

本当は

リメイクのペットセメタリーを

借りたかったのですけど

小さいのがホラー見れないので

平和系を

 

でも

わたしゃ呑気な映画に疎いので

先日の誕生会の際

友人らにおススメを聞き込みして

候補を絞り

レンタルショップで探してみました

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

店でパッケージを手に取り

眺めると

 

うん

どれも

面白そうです

 

でも

全部

ホラーじゃん

 

ちび姫と見るから

ホラー以外

って言ったよね

 

わたしの友人らは鳥頭なの?

 

散々悩んで

 

二人で好きなのを一本ずつ選びました

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

のんびりゴロゴロしながら

2本とも観賞

 

たまにゃ

呑気な映画も良いものですねぇ

 

 

ハウス ジャック ビルド

後日絶対見ます

 

ミッドサマーは見ません

エログロ系は

最近胃に悪いので

 

 

 

という

お話