マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

てんつくてんてん

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210511202959j:plain

イカDlll+タナー 5cm F2

 

 

なんというか

身体が所々溶けたかもしれません

 

暑すぎです

 

 

盆栽や食虫ちゃんたちが

ぐんぐん成長するので嬉しいですが

 

 わたしはぐったりです

 

 

 

明日は急遽の休み

 

のんびり植え替えやら

のんびりゴロゴロしますかねぇ、、

 

茄子植えなきゃ

 

オクラ蒔かないと

 

 ゴーヤの棚作らないと、、、

 

、、、休みなのかな?

 

 

 

さてさて

 

 

 

洋楽

洋楽

いつも洋楽を流してますから

たまには

邦楽のみでいきましょうかねぇ

とはいえ

友人から聴かされて

耳に残ってるものばかりですけど、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

友人の車で耳にしたときから

しばらく

バンプだと思ってました

音楽より歌詞が好きで聴いてます

声は、、

バンプのほうが好きです

 

 


www.youtube.com

 

 

ゼリーは学生時代にハマりました

ボーカルのヤフミさん

ちび父にそっくりなんです

声はもー少し低いですがね

最近もたまーーーに聴いては

懐かしいなぁ

浸ってます

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ハイロウズはライブ行きました

前日にヒロトさんに会えたのも良い思い出

ブルーハーツとは一味違う

ハイロウズも好きです

 

 

 


www.youtube.com

 

ブランキーは個人的に

もっと評価されるべきバンドだと思ってます

多彩な曲に

単純でテクニカルなメロディ

ほんとかっこいい

 

 


www.youtube.com

 

このギターリフだけでもビール美味しく呑めます

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

fra foaはわたしの中で邦楽バンド

女性ボーカルで不動の一位です

これはシングルカップリング限定の曲

 

 


www.youtube.com

 

 

ガーネットクロウ好きです

元々は友人がファンでCD借りたのがきっかけでしたが

声とか歌詞とかいいなぁ

って聴いてます

AZUKI七さん可愛い

 

 

 


www.youtube.com

 

 

これはちび姫のお気に入りの曲

一時期

車のプレイヤーに焼きつく位流れてました、、

KOKIAさんは世間的に

 


www.youtube.com

 

こっちが有名でしょうね

 

わたしのお気に入りは

 


www.youtube.com

 

これ

こーいう

ゾクゾクがたまりません

 

 

 

 

最後は渋めに

 


www.youtube.com

 

 

 

こーいう懐かしさが有る渋味にビビビときます

 

 

 

さて

 

今回は

かなりライトに纏めました

 

のんびりのんびり

何事も

万人受けは無理ですけどね

耳障りを避ける

くらいは出来たでしょうか?

 

という

お話