マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

魂が生きるのを諦めそう

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210827231035j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

当たり前のように泊まりにきた小さいのと共に

小さいののお気に入りヨウツベゲーム配信者の動画見てます

 

んでね

 

忘れないうちに

載せておこうと思いましてね

 

 


www.youtube.com

 

 

ホラー映画が見たかったわたし

うちょきさんの動画を見たかったちび姫

間を取り

この動画を見てます

 

ハッキリ言って

久々に大笑いしました

 

暇な時間にでも

のんびり見てみてください

 

徐々に追い詰められていく姿が

とても面白いです

 

うちょきさんのホラーは面白い

製作した方もここまで恐がってくれれば

大満足でしょう

 

ついでに

見てる人との掛け合いも面白いです

 

 

さてさて

 

 

わたしは小さいのと続きでも見ましょうかね

 

時間の無い方は

32分辺りから見てください

この人の魅力が伝わると思います

 

という

お話