マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

風見鶏の足下

 

 

 

 

             こんばんは

 

 

           久しぶりの筋肉痛です

          腰が治ったら今度は腕です

             痛い痛い

 

             さてさて

 

            暖かい日ですし

           天気も良かったので

        近所のキャンプ場へ散歩しに行きました

 

         念のためちび姫とマスクを装備して

          カメラを持ってうろうろ

 

         林道とキャンプ場がくっついた!

           みたいな場所なので

         私ら以外にも暇人がちらほら

 

        駐車場には県外ナンバーも数台

 

    だから来るなよ!

 

        ちび姫と手を繋ぎ林道をふらふら

           

           すれ違う人間らに

       笑顔でこんにちは~、と挨拶しつつ

       警戒心はを乱射しながら奥へ進むと

 

    ちび姫ちゃん!

 

          と駆け寄ってくる影が

 

   コノヤロウ、滅殺豪波動で消し炭に...

 

           ハーフ姉妹でした

 

          ちび姫も大喜びで駆け寄り

        きゃいきゃい女子トークを始めます

 

     マスクを着けたちびっ子らに大いに違和感を感じながら

         ほのぼのしてる姿にひと安心

 

          お父さんが合流して

       はしゃぐちびらをすり抜け私の元へ

 

        あれこれ今の現状の愚痴を語り合って

         子供のいる大変さも色々聞けました

 

          止まらない女子会を眺めながら

        プカプカタバコを吸いカメラをパチパチ

 

          夕方になりお別れの時間

 

      またねー!

 

              この

      「また」

          いつになるんでしょうねぇ....

 

              帰り道

          元気になったちび姫を見ると

           色々と思う事が多すぎて

             とりあえず

       キンペーかテドロスを吊るしたくなります

 

            不甲斐ない大人のせいで

           子供らの大切な時間を奪ってる

 

  不甲斐ない大人の日本人は誰なんでしょうねぇ?

 

            というお話