マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

みんなの耳と目

 

こんばんは

 

 

f:id:kefuo:20201121162457j:plain

 

 

きゃいきゃい

賑やかな

ちび姫らに起こされ

お昼頃に

二度寝も終わり

 

昨夜

3時過ぎまで

友人らと

導きの地にて

睡眠壁ドン耐久

してたので

こちとら寝不足

 

f:id:kefuo:20201121162617j:plain

 

んで

人を起こしといて

女子二人仲良くシャワー

 

その上

何故か

わたしまで

デートに付き合わされました、、、

 

女性の買い物に付き合うのは大変でした

 

さてさて

 

この間

わたしの部屋に

酔いどれが溢れたとき

皆のおススメを

動画検索しました

 

その

残り粕をどーぞ

 

 

 


しまも「ジャックランタン (blackboard version)」

 

ちび姫が好きな曲

なんか耳に残りました

なんとなく懐かしいような

不思議な歌です

 

 


暴走族 玉井 コール パロディー お笑い芸人 爆笑 笑

 

 

友人が流して

一同大爆笑でした

チョコボのテーマなのも最高です

腹痛くなるほど笑ったのは久々でした

是非

大画面でご覧ください

 

 

 


AURORA - Into The Unknown (Concept Music Video)

 

やっぱ可愛いですね

声もいいし

友人らに見せたら

ああ

○○ちゃん好きそう

と冷めた反応でした

可愛いと思うんだけどなぁ、、、

 

 


今更遅すぎて人に聞くことが不可能な人向けに『鬼滅の刃』を登場キャラを紹介する

 

 

六丸さん大好き

友人らはみんな鬼滅読んでるから

ツボってました

鬼滅って

もう1人の主人公こんなに居るんですか?

鬼滅読まなきゃ

 

 

 


ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)

 

 

ちび姫母がやたら勧めてきた曲

うん

嫌いじゃない

 

 

 


U.N.オーエンは彼女なのか? 【弦楽四重奏】【JAGMO】

 

 

にこん嫁の流した曲

嫌いじゃない

アニメの曲?

 ゲームの曲?

 

 


【可愛い動物】キツネを撫でたら想像以上に可愛かった!Cute fox graces

 

 

ちび姫は動物動画ばっか、、、

わたしのおススメに

バシバシ動物出てきて困ってます

可愛いけど、、、

 

 


球体関節人形の組み立て | Assemble the Art Doll [handmade BJD Vlog]

 

 

これはぺんたの趣味

わたしも

球体間接人形嫌いじゃないです

欲しいけど高い

中川多理さんの作品集欲しい

 

 


豆魚雷 エイリアン ビッグチャップ 1/3スケール・スタチューの組み立て

 

 

 

究極だなぁ

欲しかったなぁ、、、

かっこいい

ほんとかっこいい

いいなぁ、、、

欲しかったなぁ、、、

 

 

あらら

みんなの趣味並べると

カオスですね、、

この辺にしておきますか

 

発見あるから

教えてもらうのもいいものですね

 

最後に

 


【BOF5】ゆっくりが空を見にいく実況プレイ ep1

 

 

わたしの好きな

ブレス5

の実況動画ありました

一通り見て

一番分かりやすい動画でしたから

興味と時間ある方

是非どーぞ

 

 

さて

 

せっかくの連休です

怪我無く

事故なく

よい週末を

 

という

お話