マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夏の蛍

 

こんにちは

 

 

 

f:id:kefuo:20210724234743j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

イカ買っても

ブロニカで遊んでも

やっぱ

マミヤに帰ってきてしまう、、、

 

初めて一目惚れで買ったカメラメーカーって

やっぱ縁なのかも

 

ちなみに

この2台は

友人がどっかの店のワゴンで鳴いてたのを拾ってきたもの

 

大事に可愛がって飼ってくれる飼い主募集中です

 

 

要修理ですけどね

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨晩

小さいのと映画見てたら

 

おじゃましまーす

おじゃましま~す

クール後輩女子とピグモンが来訪

 

 

は?

何しに来たん?

 

近くまで来たんで

 

何で来たん?

 

特に理由はありません

 

たこ焼きをテーブルにドカドカッ

 

わー

ちび父さんの娘ちゃんだ~

 

ぐいぐい来るピグモン

ちび姫は若干引き気味

 

すっかりお姉さんだね

 

わたしには見せたことない様な

優しい笑顔と

優しい声を出すクール女子

 

ほれ

挨拶は?

 

こんばんは

 

ハムスターみたくモジモジ

 

おいおい

いつもはぎゃんぎゃん賑やかなくせに

どーしたよ

 

うん

こんばんは

 

おいおい

いつもの骨まで凍らせる冷たさは

どーしたよ

 

かわいい~

こんばんは~

 

ピグモンうっさいぞ

風船括って空の彼方へ飛ばしてやろーか?

 

 

 

あれやこれやと

五月蝿いのと

妙に優しいのとに

揉まれてるうち

ちび姫もいつもの調子に

 

なんだかなぁ、、、

タバコに火をつけて

ぷかぷかし始めたら

 

 

 

f:id:kefuo:20210725001230j:plain

 

 

子供が居るんです

タバコ吸うなら

窓辺か外にいってください

 

 

 

 

、、、はいはい

 

 

賑やかなガールズトークを眺め

窓辺でプカプカしながら

 

ここ

俺んちだよね、、、

 

なんかモヤモヤした夜でした

 

 

という

お話