マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 52

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210724180859j:plain

FujiFilm XP60

 

写真がヘタで分かり辛いでしょうが

薄い緑を交えた淡いレモンイエローの向日葵です

 

なんたら

って品種名があるんですけど

もー

種蒔いたのはのはずうーーーーーーっと前なんで

忘れました

 

小さいけど綺麗なんですよ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

静かな金曜の夜を満喫して

ぐっすり寝坊する予定でしたが

 

寝苦しくて起きたら

 

f:id:kefuo:20210724181401j:plain

 

いつの間にやら遊びに来てた

ちび姫が上で寝てて

こーなってました

 

小さい子供って

体温感覚ぶっ壊れてんの?

 

糞暑い中

なんでわざわざくっ付いて寝るんだ、、、

 

 

風通し悪い部屋で腐ってても面白くないんで

小さいのを連れて

野山へ

 

 

f:id:kefuo:20210724182341j:plain

FujiFilm XP60

 

ちび姫の愛機

 

借りて数枚撮りました

 

最近はウエストレベルの中判や

一眼ばっかでしたから

レンジファインダーに違和感が、、、

 

小さいシャッター音

曖昧なピント

 

撮れてるの?

って不安にもなります

 

軽くて使いやすいんですけどね

わたし個人としては

サイズはバルナックくらいが安心できます

 

 

小さい手のちびには丁度いい玩具みたいです

 

 

f:id:kefuo:20210724182953j:plain

FujiFilm XP60

 

県内

県外

色々な連中が遊びに来てる時期には

意味のわからない落し物もありますねぇ、、、

 

海外からの客は

何を落としてるのやら

 

まぁ

此方の生活圏に一切迷惑かけないなら

どーでもいいんですけどね

 

 

f:id:kefuo:20210724183300j:plain

FujiFilm XP60

 

f:id:kefuo:20210724183350j:plain

FujiFilm XP60

 

 

雨が降ってないから

きのこも不作

 

線香花火も買ったし

帰りにDVDも借りてきたし

のんびり夕涼みでもしながら

不快な夏を乗り切りますかね

 

 

という

お話