マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

たかがプチプチ、されどプチプチ

 

 

               こんにちは

 

                さてさて

 

        大掃除をしてると色々出てきて手が止まります

 

              中でも一番の刺客が

    

        ぷちぷち

 

              割れ物何かをくるむアレね

 

                 これが好きで

            ほっといたら幾らでもプチプチしてます

 

                    そして

               大量にストックしてあります

 

               どんぐりを隠すリスの様に

 

                棚の中に溜め込んでいて

 

            暇を見つけては引っ張り出してプチプチしてます

 

                     昔

 

        無限ぷちぷち

 

             という何ともグッと来る玩具?があり

 

          わくわくしながら買ったのですが子供騙しでした

 

            何か違うのよ!

     こう..プチプチ..ってさぁ

    もっとプチん!ってしないと!

 

                勿論本当にも良し悪しがあり

           

          かかってきなさい!!

 

           みたいに最高に手応えのあるぷちぷちも有れば

 

   はい、まぁ一応ぷちぷちやらせてもらってます..

 

             みたいな自称ぷちぷちもいるわけですよ

 

         ぷちぷち愛好家としてはね

       この天下り自称ぷちぷちが許せない!

 

           この名ばかり役員ぷちぷちは品物も守る気無いだろ!

 

              お前何処の会社からやって来た?

 

                   アノ国か?

 

                 ぷちぷち舐めてんの?

 

                    と

 

             活きの良いぷちぷちをプチプチしながら

           ゴミ箱の名ばかり管理職プチプチに文句言ってる

                大掃除の息抜き時間でした