マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

28日後

 

 

 

              こんにちは

 

 

             事務屋は良いですねぇ

     自宅で仕事が出来るなんてお気楽な待遇羨ましい限りですよ

             あたしら現場仕事の人間は

              いつも通り現場に行って

          雨だろーが雪だろーがコロナだろーが

                 関係なく

               平常運転ですよ

 

              何でしたっけ?

           プレミアムフライデーでしたっけ?

         あれと同じで何一つあたしらにゃ関係ない

         素晴らしい対策を今更ヤってます感お疲れ様

 

                んで?

   ウイルス発病患者の回復率は何%なん?

 

               さてさて

 

            今流行りのコロナさん

 

        仮にこれが狂犬病レベルのウイルスだとしたら

            大袈裟に騒ぎ過ぎ!

              って連中は

          今回の政府対応を誉めれますか?

 

          国民の発病リスクより財布を選び

        感染国からの旅行者を受け入れている現状で

        国民の為に備蓄してる品を感染国へ流すお偉方

       最悪のリスクに備え注意を呼びかけるべきメディアは

        自称専門家に台本を読ませて騒ぐなと呼びかけ

         感染者を非感染地域へ輸送する大胆さ

 

              笑えますよねぇ

 

          コロナで大袈裟に騒ぎすぎ!

            なんて寝ぼける前に

          小さい島国における感染阻止という

        最低限の役割すら果たせない連中の不甲斐なさから

     国民は次が起きたときどーするべきか考えるのが先なのでは?

 

             専門家がー専門家がー

              聞きあきましたよ

          先月テレビ出てた専門家どこいきました?

               名前知ってます?

          何を専攻してどれだけの実績と経験があり

           何の結果を出してるか知ってます?

 

            肛門専門の医者が脳疾患について

        明確な回答を正確に話せると思っていませんよねぇ?

 

         情報を出さない中国の新種のウイルスなのに

               ニュース初期に

              騒ぐ段階では無いです

              って言ってたアイツ

        専門家なら対策と予想されるリスクをその段階で

             国民に伝えるべきでしょ?

              なに傍観してんの? 

 

               なんにしたって

             国、各都道府県のお偉方は

           危機管理というのを嘗めてるでしょ

             

            今は病院と個人判断に丸投げ

          

                笑える笑える

 

              在日連中大嫌いだけど

           名ばかり保守も同じレベルで大嫌い

 

            国民の命なんだと思ってるん

 

            危機管理は大袈裟であるべき

            なにも起こらないのであれば

                良かっね

              で済む話なんですよ

 

            責任とれー!なんて騒ぐ連中は

              在日なんですから

 

            あたしら中高年の都合じゃなくて

               日本を継ぐ

       子供を生かす為の選択を重視して頭を切り替えませんか?

             というお話でした