マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

苗場の清流

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210826154021j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

今週末の稲刈りは難しいかなぁ、、、

 

このままの気温で晴れてくれればいいのに

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

フジロックがナニやら叩かれてますね

 

糞中国ウイルス感染者が出た

とか

 

そりゃ

来るでしょ

 

何を騒ぐ必要あるんです?

 

余所者が数千、数万集まれば

感染者は来ますよ

今更んなことで騒ぐ必要ありますか?

 

そんでね

 

感染者が出た

のでなく

感染してた人間が来た

というのが正しいのです

 

メディアなんかは

フジロックに来たから感染した

みたいな表現を使ってますが

それ以前に感染してて

フジロックに来たから発覚した

というのが正しいのです

 

まぁ

どこの催し物も

これからは

怪しい輩なんかに

インフルレベルの症状で

一々叩かれるんでしょうね

 

f:id:kefuo:20210826173509j:plain

 

今回の件

 

当然

苗場では

感染者が来るのだって想定済み

 

旅館組合はアレコレ予め対策してましたから

恐らく無駄に広がる事はないでしょう

地元ではね

 

田舎だって馬鹿じゃないんですよ

 

この時期に

催しに参加するというのは

終始

自己責任です

 

それを果たせない

それに納得できないなら参加しなければいい

そんだけの話

 

フジロックで感染が拡がった!

って騒ぎたい皆さま

 

都会からウイルス持ち込まれ

日常生活を潰さた

各地方の田舎からのお礼だと思ってくださいね♪

 

 

f:id:kefuo:20210826173102j:plain

 

 

まぁ

フジロックの開催者には

キナ臭い連中も居ますから

追々淘汰する必要はありますがね

 

 

 

さて

 

フジロックに限らず

感染が拡まりきってから

飛沫感染だー

自粛だー

密だー

と騒いでるみたいな連中

 

お前ら

昨年頭に何処で何してたん?

 

 

f:id:kefuo:20210826173130j:plain

 

 

メディア

専門家

政治屋

自治

WHO

ヨウツベ動画

自粛警察

 

お前らが連日垂れ流してる

情報や賛否は

 

全部

ぜ~~~んぶ

今更なんですよ

 

 

下らない事で騒いでないで

次回のパンデミック危機時に

渡航を完全停止し

その上で経済を停滞させず

日本国民の生活をどれだけ殺さず

普通の日常を護るか

 

って

日本国民始動で

議論を進めませんか?

 

 

感染騒動が起きてから

支那ウエルカムして

国民の生活と経済を殺しても

お上は

誰一人責任なんか取ってくれてないんですからね

 

f:id:kefuo:20210826173255j:plain

 

 

糞中国ウイルスを騒がれたくないのは支那

糞中国ウイルスで騒いで稼ぎたいのはアメリ

日本を食い潰すだけの害虫ですよ

 

そろそろ

水道水のフッ素から目を覚ましたら如何です?

 

という

お話