マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

在日や乞食にも10万円配るの?何で?

 

 

 

              こんにちは

 

 

       ナニやら有名人がアレコレアピールしてますけど

            だーれも本丸否定せんのね?

 

            流石メディア媒体のマネキン

 

              愛は地球を救う

         と言いつつギャラを貰う連中は浅い浅い

 

               さてさて

 

        自粛自粛と今更流すポンコツメディアに行政

    意味あると思います?

             1月ならまだしも

      とっくに感染してる人間がゴキブリの様にいる現状で

               何の効果が?

 

               死ぬ奴は死ぬし

               治る奴は治る

 

           医療マフィアのアメリカ様が

        手柄を立てて中国を牽制しつつ一稼ぎしたい 

          その最中アメリカ様第一の日本与党が

       いち早く特効薬発表するとは思えないんですよねぇ

 

         軍事兵器より容易く頷かせる事のできる

            中国ウイルスの特効薬

           いいビジネスになりますから

    傾いたアメリカ様はケツから核が出るくらい欲しいでしょうねぇ

 

            大好きな名誉と威厳を語れる上に

               金を稼げて

            中国潰しを正当化できる

 

        相変わらず抗がん剤のゴミ箱である日本に

      それを無視する度胸が有るとは思えないんですけどね

 

            アメリカの技術は低い

          なぜなら全て輸入された技術だから

 

           物も人間も思想も歴史も

          他国から輸入或いは奪いとったもの

 

           

            自粛自粛で焦らした分

              称賛は大きい

       被害が多いほどより多くの支持を得られる

             そんな事を考えて

        とっくに出来てるモノを隠してるのでは?

 

         アメリカはヒーローに憧れる子供の国

          中国はヒーローを創作する幼稚園

 

              なら日本は?

          子供に振り回される玩具かな

 

                さて

 

           メディアの反対が正解

                 

         メディアが自粛を促すと言うことは

            日本経済の停滞を作り

    乞食交渉が決裂状態の朝鮮集落と交渉再開口実を企ててるのかな?

 

               まさか

       そんな浅い考えで誘導してるとは思いませんが

            メディアは在日

           芸能事務所もほぼ在日

         そして在日も朝鮮集落も考えは浅く古い

 

       今回の中国ウイルス騒ぎで1つはっきりしたのは

          リアルタイム情報社会の現代でも

           細菌テロは容易ということ

 

       私は相変わらず現場仕事で汗水流して外に居ますが

             室内にいる人間と

          感染リスク変わらない気がします

 

         私が仮に今の状況で感染を企てるなら

           郵便や配達物に塗っときます

 

                まぁ

 

         感染しようがしまいがどーでもいい今

             

      それでも他県に行く馬鹿のモラルを心底軽蔑しますがね

 

            毎年定番の水害に台風

          避難所の密はどーするんでしょーね

 

              今更騒ぐ連中

            1月になにしてたのよ?

 

               後の祭り

              中国の口止め

              利権に馴れ合い

 

          皺寄せを食らうのはいつも一般人

 

           矛盾をきちんと覚えておいて

           次の選挙に生かしましょうか

 

       他人に迷惑かけない方法で自粛するならしてくださいな

            私ら職人仕事は現場が有る限り

         自粛とは無縁の使い捨て人間ですからねぇ

 

               というお話

 

             適当にだらだら書いたので

            誤字脱字重複等確認してません

            読みにくかったらごめんなさい

 

      馬鹿な私のなんとなくなので真に受けないでくださいね