マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

テレビ局は燃えないゴミ

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

 

            結局昼過ぎまで寝てました

 

            私より早起きしたちびは

              ご飯を済ませ

        暑さに魘され寝てる私に扇風機をかけてくれて

           どうぶつの森を徘徊してた様です

 

             子供の体力凄いなぁ

 

               さてさて

 

          久しぶりに新聞のテレビ欄を見たら

 

           タイムとんねるが消えてました

 

               終わったの?

 

           とんねるず好きなのでショック

 

                 まぁ

           テレビ見てないんですけどねぇ

 

     ヨルタモリ消えた辺りからテレビマトモに見てないなぁ

 

               事務所の馴れ合い

             スポンサーへのへつらい

                自称連中の枕

 

           どれもおんなじ臭いしかしなくて

    面白くないんだよねぇ

 

       自分の好きなモノを好きなときに見れる時代に

   事務所とパトロンのオナニー見せられてもねぇw

      誰が見るのよ?

 

           ニュースもエンターテイメント化して

               報道とは名ばかりの

               お友達お遊戯会

 

                  で?

   真実を正確に伝えてるのかい?

 

       ここ近年テレビ、報道村の汚さが露になったと個人的に思うのは

 

      山口真帆さんの件

 

       最初の警察発表~現在にいたるまで何一つ解決してない

 

           被害者側が重ね重ね嫌な思いしただけ

 

            まぁ真相なんて分かりませんけど

   ネットで散々挙げられてた情報は矛盾が少なく真実味があったなぁ

 

                 それにしても

 

       未だに地元に嫌われてるそのグループが生きてるのが

           不思議でしょうがないんですよねぇ

 

                預けてる親も凄いなぁ

 

              当時の責任者とんずらして

              売春まがいの活動してて

         被害者を悪者にしようとする社長の会社ですよ?

 

                 凄いなぁ

 

          メディアの安い情報操作と消極的な報道

              

      本当に腐ってるなぁ

 

               としか思わなかった

 

        そんな連中が愛だなんだと綺麗事を言うんですから

               呆れてしまいますよねぇ

 

               最近はYouTube

       ナニやら怪しいテレビ臭と支那、在日臭してきましたねぇ

 

       興味無いからいちいちホームに出ないで欲しいんですけど

              何で出てくるんでしょう

 

          ニコニコもう少し頑張ってくれないかなぁ

                という話