マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ミジンコの角

 

こんばんは

 

Nikon S2 + Nikkor S.C F1.4 5cm Nippon Kogaku Tokyo FOMAPAN400

 

これがあったら自分は大丈夫

って

強みみたいなのありますか?

 

特技だったり

技術だったり

趣味だったり

知識だったり

 

履歴書とかに

特技やアピールポイントなんて欄があるみたいですが

そこに書いて主張できるようなもの

 

わたしは思いつきません、、、

 

悪い部分はいくらでも書けますがね

 

 

さてさて

 

 

呑み会の席で

そんな話をしたら

おれは喘ぎ声で女優を当てれる!

意味の分からない自慢をする馬鹿が登場

 

その馬鹿のコレクションから皆で出題したら

見事全問正解

 

酔っ払い共は拍手喝采

 

 

凄いけど、、、

それでいいのか?

 

ちび父よ

嫁や娘に自慢できるのか?

履歴書に書けるのか?

 

実演する姿を想像すると涙が、、、

 

ん~

 

利きAV女優は凄いのか

或いは

やはり単なる馬鹿なのか

 

境界の狭間に改めて触れた気がした夜でした

 

わたしには単なる馬鹿に見えますがね

 

という

お話