マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

近代の名刺

 

こんばんは

 

NIKON F2 + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

岸田はやっぱ馬鹿だわ

日本の官僚はやっぱ駄目だわ

 

 

 

さてさて

 

 

 

ヤフオク

わたしはアカウントないので

友人なんかがやってるのを横から見てるのですが

 

ず~っとほしかったDVDが出品されてて

ちび父にお願いし落札してもらいました

んで

ちび父から貰った支払い番号を

ローソンの機械に入力

べ~っと出てきた紙をレジに持っていったら

顔なじみのお姉さん

 

あれ?珍しいね

 

普段使わない機械からの支払いなので

お姉さんもビックリ

 

ふふふん

わたしも得意顔

 

支払いを済ませ

ハンコをもらい

半券をもらい

 

ん~

この表示は

無くさないと駄目だよね~

ニコニコ

 

あはは

と愛想笑いで別れ

車に乗って

タバコに火を着け

半券を見ると

 

あの懐かしいAV女優が

リマスターで甦る、、、、

金額の横にスラスラ書かれてる

 

これか~!

 

 

無くさないと駄目だわ

わたしゃ次からどんな顔してコンビニ行けばいいのか、、、

 

という

お話