マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

電子拘束具

 

こんにちは

 

NIKON F2 + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

ニッコール怖い、、、

 

NIKON F2 + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

 

ポンコツが撮ってもよく写る

怖い

 

NIKON F2 + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

 

怖い

怖い

 

 

さてさて

 

 

本日

会社から携帯が配布されました

 

頑なに携帯を買わない

わたしに業を煮やした社員一同が

ゴリラに進言し

強制的に持たせる事になったらしい

 

 

ペロンペロンの白い板みたいな携帯

 

ボタンが無い、、、

 

後輩らに教えてもらいながらアレコレ何かをインストールされ

鬼のように

「おれの番号だから!」着信があり

 

ぴろん♪

ぴろん♪

とメールみたいなので絵文字が大量に届き

 

 

数時間で叩き壊してやろうかと思いました

 

帰宅したらちび姫が部屋で勉強中

 

ただいま~

 

おかえりなさ~い

とポケットからぴろん♪

 

不味い

 

なに?今の音?

 

ん?何が?

 

半身を逸らし

ポケットに手を突っ込んで板をまさぐる

 

あれ?

電源ってど~やって切るんだ?

 

ぴろん♪

 

ぴろん♪

 

キョロキョロしてたちび姫が

音の出所を見つける

 

スマホ買ったの?

 

買ってない

 

着信来てるよ

 

来てない

 

その音はなに?

 

、、、目覚まし時計

 

シャワー浴びに行ってる間に

小さい諜報員が

番号をちび父らに散布しました

 

これから遊びに来るらしい

 

携帯はゴミです

 

水溜りにでも沈めてみるか、、、

 

 

という

お話