マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

トロッコも板も

 

こんばんは

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

福原さんとこの愛ちゃんが

色々面倒臭い女になってるみたいですね

 

ビースカ泣く姿も不快

子供の意思を尊重してないような親の態度も不快

 

昔っから

テレビで流れる特集番組みたいなののCM見るたびに

うんざりしてました

 

親がアレだから

少しはマトモな子の親になったのかと思ったら、、、

 

それにしても、、、

最近つくづく思うのですが

弁護士ってのが事実に基づき依頼人を守るのではなく

相手の揚げ足を取って論点をズラす商売になってませんか?

 

自浄作用がない弁護士団体ってのは

単なる馬鹿の集団に見えますよ

 

 

さてさて

 

 

ぺんたの元嫁に会いました

 

会ったというより

偶然出くわした

 

浮気した挙句

浮気相手と共にぺんたに生活費を集ろうとして

方々に散々迷惑かけて回ったので

うちらで

徹底的に分からせてやったのに

 

久しぶり~♪

なんて声をかけてきやがりました

 

糞は所詮糞ですね

 

あの時も

その場鎬で神妙な顔して反省したフリして乗り切り

ケロッとした顔で帰ってたのでしょう

 

当時の彼氏で

今の旦那はコソコソ逃げていきましたから

多少は薬が効いてるようなので

馬鹿女よりは救いようがありますね

 

ぺんたは優しすぎます

馬鹿女はそこに付け込んで逃げ切りましたからね

 

股が緩い奴は頭が緩い

口が達者で手が早い

 

何処か一箇所壊して分からせるべきだったのに

 

救いようのない人間は居ます

救う必要のない人間もね

 

損をするのが優しい人間で

損で悪人が飯を食えてる

 

この仕組みを殺すことは不可能ですが

最小限に抑える方法はあります

 

世の中

も~少し残酷になればいい

 

わたしも

わたしの友人らも

貴方も

貴女も

 

遠い他人や

自分に害をなす人間に対して情けをかけるのをやめて

身近な大事な人間へそれを配りましょう

 

本当の優しさって

身近な繋がりからの派生だと思ってます

 

伝わらない善意や

縁のない善意は食い物にされるだけですよ

 

わたしのような人間のカスが言ってみました

 

という

お話