マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

暑さが重い

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

睡蓮鉢でメダカと一緒にコソコソご飯食べてた

おたまじゃくしちゃんがいつの間にやら立派な姿に!

 

まだコソッと残ってる尻尾が可愛い

 

欠伸したり

手足伸ばしたり

モゾモゾと陸を楽しんでる姿は癒しです

 

睡蓮鉢セットしてよかった

 

フジのXP60を再購入しました

 

やっぱ壊れないカメラが良い

 

リコーはちびにご進呈

 

 

 

さてさて

 

 

連日の暑さに加え

休日出勤に

地球防衛の夜勤

 

夏休み満喫中のちび姫の襲来

 

墓掃除

 

草刈り

 

三毛さんとのデート

 

現像

 

色々やってたら

も~すぐ盆

 

バブルスライム状態のわたしと違い

 

宿題がほぼ終わった

小さい女軍は連日あちこちで遊び歩いてるらしく

バターロールみたいな色してきました

 

わたしにも

あの体力があったんだけどなぁ、、、

 

 

若さを羨ましいとは思いませんが

輝いて見えますわ

 

 

という

お話