マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

2000ページの紙屑よりも

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

 

着る冷蔵庫が欲しいです、、、

もしくは

常時抱きついてくれてる可愛い雪女さんが欲しい

 

冬が恋しい

雪が恋しい

 

暑いのは嫌

セミもお腹いっぱい

 

夏眠したい

 

世界からコンクリートを全て排除して

アスファルトを取り払えばいいのに

 

色気の無いあの2つが嫌い

 

 

さてさて

 

 

最近本を読んでません

いや

読んではいますが

新しい本を買ってません

 

専門書も小説も

どれもこれも

焼き増しみたいな内容のばかりで

試しに読んでも途中で捨てます

 

鮮度が無い

 

好奇心を満たすのは新鮮さ

 

そんな新鮮さを

たまにはこんな形で如何でしょう?

 


www.youtube.com

 

SCPシリーズって

下手な小説より面白い

遥かに面白い

 

今回は柔らかめの好きな話を幾つかど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

静かにしっとりしてる雰囲気とか

 

 

 


www.youtube.com

 

呑気にほのぼのとして

少ししんみりできる雰囲気とか

 

好きな柔らかさってのは

個々様々でしょうけど

わたしはこ~いう柔らかさが好き

 

でも

柔らかいだけだと飽きますから

一個別の味を

 


www.youtube.com

 

これ

わたしが思う

土着信仰の神に近い

 

現実では

人間の信仰なんてのに無関心ってのが

更に怖いんですけどね

 

だって本物の信仰ってのは

人間の片想いなんですから

 

〆はこの話にしましょ

 

 


www.youtube.com

 

後日談

 


www.youtube.com

 

まれにある

ありきたりだけど嫌味が無い

というのは好き

 

さて

 

先週の音楽箱をサボったので

ここに代わりを押し込みました

 

秋の夜長にゃ

ちと早いですが

秋気分で暇潰しして頂けると幸いです

 

という

お話