マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

私が抱えている最強の恐い話

 

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

    パーフェクト センス

 

            という映画ご存知ですか?

 

              嗅覚から始まり

           五感が徐々に失われていくウイルスの

            パンデミック系映画です

 

             お決まりの愛だ神だ

              が無ければ

             かなり面白い映画です

 

        徐々に感覚を失われていく人間がどうするのか

 

          パンデミックで退屈してる人は

             見てみてくださいな

 

               さてさて

 

               ここからは

        R18

          

            現在私の部屋の押し入れには

   段ボール2つ分のムフフDVDが潜んでいます

 

                 あ

                      これ私のでは無いですからね!

 

          嫁に隠れて買った哀れな旦那らの

                         秘宝なんです

 

         まぁ、嫁さんらにはバレバレですけどね...

 

             邪魔、子供に悪影響、等々

               様々な理由で

           此処に封印してあるわけですよ

 

            私らの仲間内は面白い位

               好みがバラバラ

 

          ギャル、熟女、SM、コスプレ、巨乳

                と多彩

 

               そして私らは

          自分の好み以外を認めないヘビー信者

 

                だから

        100枚以上あるDVDも私はノータッチの紳士です

 

              突発的な事故で

          DVD の段ボールが雪崩を起こし

        ちび姫に何故か私が説教を食らってからは

 

        哀れな秘宝はより高い場所へ厳重に収納されました

 

           時折自分のお宝を品定めしにくる

            哀れな旦那以外を寄せ付けない

 

        何故か私の部屋に仕舞われている他人の哀しき秘宝

                 誰か

           私の代わりに管理してくれませんか?

 

            私、今死んで遺品整理されたら

              どーなるんでしょう....

 

              という本当に恐いお話