マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

冬眠中の夜な夜な映画鑑賞

 

 

 

              こんにちは

 

 

               さてさて

 

              昨夜ですけどね 

           何故か私の居ない私の部屋で

 

    飲み会が催されました

 

            お見舞いと称し集まった

             友人夫婦らと男共

 

       おお!元気そーじゃん!

 

          なんて離れに顔を出し挨拶も早々に

              離れから退散

         来る連中が次々に挨拶しては消えてくので

                    

     こちとら?な訳ですよ

 

          ウイルスを家に撒き散らさないように

         毛布被ってずるずると部屋に行ってみたら

 

       鍋してた

 

             私を見つけるやいなや

 

             うつる!うつすな!

                 と

        ゾンビの様な扱い

 

            トボトボと離れに戻り

       店員ちゃんとちび姫が鍋の差し入れを持ってきてくれた

 

             スイングガールズ

           普通に借りて来るのを忘れる友人...

 

         店員ちゃんは奥さん連中のお手伝いに行き

                ちび姫と

 

     アイアムサムを見てた

              

      女の子お人形みたいで可愛いね

               

          可愛いねぇ

 

     私とどっちが可愛い?

 

         ......

 

                 途中

              店員ちゃんも合流

 

      うわ~懐かしい~

 

               と大盛り上がり

 

              さらにちび姫母も合流

                 やはり

       懐かしい~

                 と

             店員ちゃんと大盛り上がり

 

             ダコタ美少女になったよねえ!

            おれはハイドアンドシークの時が好き

               あー、黒髪も良いよね!

 

          3人でダコタ談義してたらちび姫様ご立腹

 

      ○○ちゃんは私と映画見てるの!

 

              店員ちゃんとちび母爆笑

 

         映画も佳境に差し掛かると大人女性二人涙ポロポロ

                ちび姫ぐ~ぐ~

 

            お姫様は私の部屋に運ばれていき

         店員ちゃんが鍋雑炊を持ってきてくれてお夜食

          皆寝床を作って何時も通り泊まっていきました

 

                しかしまぁ

            みんな感染恐くないのかねぇ....

 

              ゾンビ扱いした男共

            お前らは後日何かしらお礼してやる

                   

          スイングガールズがアイアムサムになって

                  でも

            面白かった、というお話でした