マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

それでもわたしゃマミヤ派です

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

低温に

雨に

快適快適

 

晴れたら焼き芋だな~

 

 

さてさて

 

 

入院させてた子が帰ってきました

 

FujiFilm XP60

 

にこんの紹介で預けた先は

フォト工房キィートスさん

 

ファインダーも綺麗になり

シャッターも快調

 

入院前の姿

 

専門業者はやっぱ凄いですね

 

個人的に

今タックスとS系の右指でゼンマイまわすピンと合わせは

左手が楽で好き

マミヤでも作ってほしかったなぁ、、、

 

んで

レンズが無い状態だったんで

結銀舎さんにあった

FujiFilm XP60

 

NIKKOR S C 5cm F1,4 Tokyo銘

 

世間では

Tokyo銘が無い状態の同じレンズが

同じくらいの値段でゴロゴロ売ってたから

せっかくならって事で

由井さんの所でお世話になりました

 

さて

どんな写りをするのやら

 

これでS2がブラックなら完璧だったんですけどね、、

 

ブラックの

あの値段よ、、、

何アレ

何であんな高いん、、、

 

いつか塗装に出したいなぁ、、、

 

でも料金がなぁ、、、

 

それにしても

FもSもカッコいいなぁ

 

 

 

 

ニコンも初期の色気を取り戻せばファンが戻ると思うのは

わたしだけでしょうか

 

という

お話