マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

羊も獏も呑まれた

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

ここ数日

雨続きで快適です

 

糞みたいに暑かった憎い夏が消えて

汗をかくと肌寒いくらいの気温

しかも

 

も~

 



休憩時間

ショーシャンクしようかと思ってたら

 

同じこと考えてたであろうオッサンが

喫煙室から飛び出し

ショーシャンクし始めて

冷静になれました

 

醜女のぶりっ子

不細工のナルシスト

オバサンのシンデレラごっこ

オッサンのショーシャンク

 

ある程度の歳を重ねたり

立場を得たりせずとも

許されない領域というのがあるのです

 

 

 

さてさて

 

 

金曜日

 

 

県外に出てる友人が

妹の結婚式で帰ってきてて

んで

我が家に顔を出したので五月蝿い何時ものを召喚したら

軽い呑み会が始まってしまいました

 

案の定

軽いで済まなかったけど、、、ね

 

仲間内でも貴重な本格インドア派な友人

 

今宵はこんな音楽箱で如何でしょう

 

 


www.youtube.com

 

久々にDODからニーアまでやりたい

どのシリーズも絶対報われないストーリーが最高

あと

使われてたこの曲好き

めちゃくちゃ好き

ほしい

 

 

でも

最近はRPGとかをじっくりやり込むってのが

億劫になってきました

 

でも

前にやって面白かったのは

またやりたい

 

でも

やる気がおきない

そんな時は上手なMADを眺めて癒されてます

 

そんな訳で

今宵の箱はMADです

 


www.youtube.com

 

濡れ鴉が最後かも

じっくりストーリー付きゲームをしたのは、、、

FF7Rも途中で止まってるし、、、

 


www.youtube.com

 

友人らは

み~んなアーマードコアの待望の新作やってます

 

呑み会の席でも

専門用語で会話しやがるので

わたしにゃサッパリ

 

大好きなフロムでも

わたしゃロボット系は一切触らないので退屈

 


www.youtube.com

 

この曲

昔のヒーロー主題歌みたいで面白い

 

エルデンは簡単すぎ

 

フロム初心者の入り口には丁度いいかもね

 


www.youtube.com

 

久々に隻狼やろうかなぁ、、、

エマちゃんといちゃいちゃしようかなぁ、、、

 

 


www.youtube.com

 

いや

爆発金槌持って人形ちゃんに会いに行くか、、

 


www.youtube.com

 

そ~いえば

落葉取ったっけ?

 

 

さて

 

夜分遅くに申し訳ありませんね

 

ここ数日

不定期に起こる

吐き気を伴うほどの偏頭痛に苦しんでて

今宵も先ほどまでぐるんぐるんと寝れない夜を満喫してました

んで

少しマシになったので気晴らしに書いてます

 

訪ねるのは後日にさせてください

 

文句ばかり書いちゃいそうなので、、、

 

という

お話