マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

塩焼きが一番

 

こんばんは

 

NIKON F2 + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

本当ならのんびり現像したり

ゴロゴロしたりする予定だったんです

 

○○ちゃん

スッポン釣ったよ!

 

お前どこに居るん?

 

五泉だけど?

 

鮎じゃないん?

 

鮎も釣れてるよ

スッポンもかかった

 

すっぽんの卵を入手したら

この雨の中釣りに行ってた馬鹿な友人らからの縁で

♀の大きいスッポンが我が家に来ました

 

んで

デジカメで写真撮ろうと起動したら

 

ジッッジジジジ、、、ジッ

 

不穏な音をさせながら永眠しました

 

金曜に一緒に水没したのがいけなかったのか、、

 

 

XP60みたいなカメラじゃないと駄目だな

 

 

 

さてさて

 

 

まだ霧雨が続いてて

涼しさが残り快適な夜です

 

明日は晴れて暑くなるらしい、、、

嫌だなぁ

 

今宵は雨の夜のドライブのお供なんて如何でしょ

 

 


www.youtube.com

 

林檎さんの声は本当にカッコいい

擦れた歌い方も

裏返り方も全て聴いてて気持ち良いです

 

 


www.youtube.com

 

この間

ねこの雑誌を何気なく読んだら持田さんが出てました

んで

結婚してたのを初めて知りました

 

 


www.youtube.com

 

鬼束さんの書く歌詞とか声とか大好きなんですけど

この人

今何してるんでしょう?

 


www.youtube.com

 

最近

ちび姫が空の境界を全て見終わったんですが

映画も音楽もビックリするくらいハマったらしく

サントラを奪われました

 


www.youtube.com

 

kalafinaのCDも、、、

 


www.youtube.com

 

羊文学のCDも、、、

 

 

昔っからなのですが

雨の日とか

夜に運転する時

洋楽以外は女性ボーカルの曲しか聴きません

 

気配が合わないので、、ね

 

 

〆ます

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最近思うんですが

ここ数年

ちびや奥さん連中にだいぶ毒されてる気がします

 

 

さて

 

 

申し訳ありませんが

お返事と訪問は後日させて頂きます

 

実は鮎を肴に呑み会の最中でして

はぐれてると

五月蝿い連中が五月蝿いんです

 

音楽箱自体は金曜に作っていたのですが

色々あって保留にしてたのを

骨組みを整えて

今慌てて載せさせて頂きました

 

お許しください

 

 

という

お話