マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アンコウの特大ぬいぐるみ作ってほしい

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

○○ちゃん

スズメが音符になってる!

 

コンビニの駐車場でパチパチ

 

FujiFilm XP60

 

可愛いね

可愛いね

 

あれ?

昨日充電したっけ?

 

おい

ちび姫

あまり使うと、、、

 

出発して20分ほどで

デジカメのバッテリーが切れました

 

稲刈り中も酷使してたのに

昨日充電し忘れてました

 

 

さてさて

 

 

通勤で流してた歌丸さんの落語CDをケースに仕舞われ

ちび姫持参の

 


www.youtube.com

 

やなぎなぎさんが歌ってた頃のsupercellを流しつつ

いざ水族館へ

 

本当はちびカメラマンがパチパチ撮影に励む予定だったのですが

ジュース買いに寄ったコンビニでカメラが死んだので

目に焼き付ける感じに予定変更

 

平日という事もあり

駐車場も空いてたし

水族館の中もガラガラで快適でした

 

あの魚綺麗

 

綺麗

 

エイがいる!

 

エイだね

 

サメだ!

 

サメだね

 

 

姫様は大はしゃぎ

 

うん

正直な話

水族館って内装が違うだけで展示されてるのもほぼ同じだから

感動がないんですよね、、、

 

山形のクラゲ水族館とか

淡水魚とかの水族館ならもっと面白いだろうに

 

まぁ

喜んで動き回るちび姫見てるのは面白かったです

 

二時間くらい

行ったりきたり徘徊

 

ぺんぎん眺めて

深海魚の標本とかを眺めて

 

お土産コーナーに寄って

大きいペンギンのぬいぐるみを買って

 

お父さんと水族館いいね~

お土産屋のおばさんに言われ

少し凹み

 

さて、、

 

帰りにどっか寄りたい?

 

海に行きたい

 

お前は彼女か?

 

数年前マミヤC330で撮った写真

 

いつもの海へ

 

貝殻探したり

綺麗な石探したり

なんやかんや一時間近く砂浜を徘徊

 

お姫様の

カラータイマーの点滅が見え始めたので帰り仕度

 

家へ着く頃には助手席で寝てました

 

んで

さっき保護者が回収に来て

無事

一日召使終了

 

 

疲れました、、、

 

今度はクラゲ水族館に行きたいなぁ

 


www.youtube.com

 

できれば宿泊してのんびり行きたい

 

できれば彼女と、、、

 

という

お話