マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もこもこともしもし

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

晩秋になり

三毛さん

ふくふく計画も佳境

 

FujiFilm XP60

 

首を窄めれば

顎が消えるほどモコンモコンになりました

 

FujiFilm XP60

 

伸ばしてもふっくら

 

うんうん

これなら

厳しい冬にも安心

 

後は冬毛が生え揃えば完璧です

 

 

 

さてさて

 

 

 

FujiFilm XP60

 

快晴だったので

亀ちゃんを日向ぼっこさせました

 

亀ちゃん

名前はあるのですが、、、

ここではあえて亀ちゃんにしておきます

 

9年前のわたしは

この亀に

ちび姫の本名をつけてるので、、、ね

 

ちび姫(亀)でも良いのですが

書くのが面倒なので

亀ちゃんで

 

FujiFilm XP60

 

こ~見ると

結構オオアタマヒメニオイらしく見えますね

 

甲羅が汚いのは、、

友人宅の250cm水槽で9年も

80cm近い大型魚らと暮らしてたお姫様だからです

 

FujiFilm XP60

 

こんなちび助なんですけどね

 

逞しくなりましたね

 

喉元がオオアタマの証

 

 

FujiFilm XP60

 

水槽でも

プラケでも

ちゃ~んと

こちらを見てくるのが可愛いです

 

 

さて

 

今晩

友人らが遊びに来て

呑みながら

音楽箱を皆で作るので

何時になるか分かりませんが

キメラな音楽箱を投げることになります

 

暇な夜長に楽しんで頂けたら幸いです

 

という

お話