マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

枕返し

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

いい天気だったので

活動限界を迎えた靴下やトランクスを焼却炉で処し

 

昨年秋

畑に積んでおいた干草に着火

じゃがいもを投入

 

焚き火の横でプカプカ

 

燃え尽きるのを確認し

如雨露の水をかけ消火

 

さっきまで

じゃがいもの存在をすっかり忘れてました

 

 

さてさて

 

 

休みで

ぽかぽか陽気なら

当然嫁に会いに行きます

 

FujiFilm XP60

 

伸びてました

 

カルカンカリカリとまたたび玉をあげて

屋内で一時間あまりソファーになって

その後

外へ移動

 

FujiFilm XP60

 

ソファーになってあげると

甘えスイッチが最大になります

 

FujiFilm XP60

 

写真撮りたいから

離れて座っても密着してきます

 

嬉しい

 

FujiFilm XP60

 

あちこちにスリスリが止まりません

 

またたび効果かと思ってますが

今まで効かなかったのに

急に効くようになるのかなぁ、、、

 

春だからか?

 

FujiFilm XP60

 

セルフ腕枕可愛い

 

FujiFilm XP60


改めて観察すると

三毛さんの模様は面白い

 

FujiFilm XP60

 

撫でられるのを察知して

耳ペタ可愛い

 

FujiFilm XP60

 

ぐ~ちゃんもプラケで日向ぼっこ

 

動物も植物も少しずつ目覚めてきました

今年は雪が少なかったし

雪解けが早そう

 

という

お話