マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

六文銭と逆屏風

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

今宵は小さいのが荒れてます

 

先週

ちび姫は友人が泊まりに来て楽しんでたみたいなのですが

同じタイミングでわたしらが蛍を見に行ったのが気に入らなかったようです

 

今夜は風が強いので飛ばない事

そろそろ蛍の時期が終わるという事

これらを伝えたところ

大荒れ

 

そんな暴風域からの音楽箱をど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

普通に生きるのに必死だと

色々と人間のフリをして生きてる間隔になります

最近は

そのバランスを保つ為に何かする訳でもなく

崩れるなら徹底的に崩れるのを受け入れるつもりです

 

自暴自棄ではありません

それを言うなら

小学生時代にソレは壊れてますからね

 


www.youtube.com

 

後悔ってのを重く受け止めれる人間は

修正を一生懸命できる人間だと思ってます

 

わたしは後悔するくらいなら見限るんで

それが出来る人間が少し羨ましいです

 


www.youtube.com

 

嫁の為

子供の為

家族の為

 

友人らが何気なく言う普通の事が

わたしには難しいです

 

一番身近で大事にするべきモノがゴミだったので

その矛先がクルクル回ってます

 


www.youtube.com

 

一人を嘆いたことはありません

糞迷惑な事に

一人だった事がありませんからね

 

生きてりゃ嫌でも誰かと繋がってます

直接的

或いは間接的に

必ず誰かと縁が出来てます

 

それが良いか悪いかは別の話ですけどね

 


www.youtube.com

 

今日を重ねれば重ねる程

過去が重くなるのはわたしだけでしょうか?

 

良かった事も

悪かった事も

同じ重さで鬱陶しいです

 


www.youtube.com

 

人間が生きることに意味なんて無いと思ってます

人間の作った世界の中では意味はあるのでしょうけどね

 

人間に創られた神も同じ

柵の外側に出たら

単なる厄介者

 

あぁぁぁ

駄目ですねぇ、、、

ど~しても卑屈になってしまいます

 

このままだと

面倒くさい阿呆なオッサンのポエムで終わってしまうので

〆でなんとかしてもらいましょ

 


www.youtube.com

 

うん

 

コレでいいかな

 

 

さてさて

 

 

今週は色々重なりすぎてグッタリでした

記憶が曖昧というか

ゾンビのように動いてました

 

おまけに

今宵不機嫌な姫様まで発生して、、、

 

申し訳ありませんが

お返事と訪問は後日

頭を休めてからさせて頂きます

 

という

お話