マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なまけものの爪

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

田舎の手書き注意喚起は怖い

 

見れば見るほど怖い

 

禍々しい

 

何気ない景色に突然出現するから恐ろしい

 

日常の風景として慣れきってるのが更に恐ろしい

 

 

さてさて

 

 

 

子猫の里親を聞きまわってたら

クール後輩女子がねこ様に謁見したいというので

今日連れて行きました

 

普段の冷静沈着な姿と違い

子供のように子猫と戯れるクール女子

、、、の背中に何かくっ付いてる

 

黒い毛虫?みたいな形の

薬指ほどのナニか

 

子猫に心奪われつつ、、、気になる

母猫に心奪われつつ、、、気になる

 

虫の類が苦手なクール女子

 

指摘して騒がれたら猫様らは心を閉ざしてしまう

 

そ~~~~~っと

その毛虫みたいなナニかを摘まんで引っぺがし

 

一瞬カツンという感触があり

 

取れました

というか

外れました

 

 

ブラが、、、

 

ねこ様らの前でじっくり説教されました

 

服とブラが一体化?した服だったらしいです

 

帰りの車でも変態扱いされ

 

お礼のメールでも最後に変態扱いされました

 

紳士的対応が変態に化ける

 

「気になる」というのは

冤罪の温床なのかもしれません

 

という

お話