マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

今年最初の

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

糞暑かったです、、、

 

フライパンの上の卵の気持ちを味わいつつ

仕事してたら

水道脇の桶でスズメちゃんらが水遊びしてました

 

暑いよね、、、

 

うんうん

頷きつつ

蕩けながら一日を何とか乗り切り

帰宅したら

サラセニアちゃんらが朝よりスクスク育ってました

 

 

さてさて

 

 

 

事務所の階段をヨボヨボ上ってたら

 

おはようございます

 

声に反射的に

おはよう

返しつつ見上げたら

クール後輩女子

 

ん?

 

ナニやら違和感

 

ん~

 

どーかしました?

 

スカートに模様あったっけ?

 

模様なんて無いですよ

 

言いながら

クールにスカートを見て

 

、、、あ

 

サイドのジッパーをじーーっと閉める

 

やっぱり

 

ナニがやっぱりなんです?

 

いや

そんな模様なかったからさ

 

見ました?

 

そりゃ見たから気付いたんだよ

 

色は?

 

薄いぴn、、、

 

最低です

 

いやいや

 

なんか、、、

年に一度は

クール後輩のパンツ見てる気が、、、、

 

 

いや

不可抗力なんですよ

 

わたしゃ悪くない!

、、、筈

 

という

お話