マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

産まれた!

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

猫に愛される人間って居るんですね、、、

 

入ってきただけでさくらちゃんの目の色が変わり

足元にスリスリ

撫でられて涎まで垂らし、、、

 

わたしに見せる表情と違い

恋する乙女か赤ん坊のような表情のさくらちゃん

 

わたしゃ自惚れてました

 

 

FujiFilm XP60

 

わたしゃ所詮

もぐらで

ナメクジで

かえるでした、、、

 

我が家のサラセニア花壇で

受け皿の水にモリアオガエルが卵産んでたんです

 

綿飴みたいな、、ね

んで

今朝

 

FujiFilm XP60

 

産まれてました

 

大きいトロ船でも買ってきて

おたま池作ってあげよーかなぁ

 

 

 

さてさて

 

 

石が出ました、、、

 

さっき

ナニやら舌の下がピリピリツキツキして

鏡で確認したら

 

ナニやら白とか黒の塊が、、、

 

舌を左右に振ったり

あごの下をクイクイ押したり

繰り返したら

コロン

と出てきました

 

いや

コロンというより

ゴロンでしたが、、、

 

医者でデカいとは言われてましたが

想像してたよりデカかったです

 

次回の病院の時に持って行くため

捨てずに取って置くつもりです

 

これで手術は回避だ!

 

んで

石なんですが、、、

写真載せましょうか、、、

 

嫌な人は見ないでください

 

ちゃんと洗ってきてあるので

清潔なハズ

 

 

触り心地は

ザラザラした貝殻みたいです

 

サイズ感伝わります?

 

 

嘘だと思うでしょ?

残念ながら本当なんです

 

わたしゃ

こんな貝殻みたいなのを育ててたみたいです、、、

 

そりゃ痛い訳だわ

 

というか

なんでこんな成長するまで痛くなかったんだ、、、

 

なんにせよ

わたしゃ石を産んだから

もう手術はしなくていいはず!

 

あー

良かった

 

唾石症よさらば

 

 

という

お話