マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

伏兵

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

休憩時間に徘徊してたら

見られてました、、、

 

写真撮ってたら

もう一毛玉登場

 

ついでに家主も出てきたので

会釈して退散

 

 

さてさて

 

 

時は4月1日

 

わたしの携帯でちび姫が

友人ら全員に

○○ちゃんにプロポーズされました

一斉送信

 

 

おめでとう!

 

幸せになるんだぞ

 

○○ちゃんを頼んだ

 

挨拶に来い

等々

 

鬱陶しい返事が返ってきて

ちび姫は満足気

 

エイプリルフールな

悪戯の修正をわたしが行うと

、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

イラつきました

 

 

んで

時は現在

今日の夕方

 

帰宅準備してたら

○○ちゃん

結婚するんか!

会社の掃除のお婆ちゃんに呼び止められました

 

電話帳登録の際

間違えてお婆ちゃんを友人登録してたらしく

ちび姫の一斉送信は掃除のお婆ちゃんにも届いた模様

 

アレは子供の悪戯で、、

 

○○ちゃん子供居るの?

あれ?

バツ1?

 

誤解を解いてから

早く良い人見つけろ!

と説教を喰らいました

 

時差で来るのが恐ろしい

 

というお話