マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

変態は死んでも治らない

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

勘違いしないでよね!

桜なんて大嫌いなんだから!

 

RICOH GX200

 

逆光写真を撮ってたら

桜があっただけなんだからね!

 

RICOH GX200

 

木漏れ日を見つめてただけなんだから!

 

RICOH GX200

 

美味しそうなタラの芽も撮ったもん

 

RICOH GX200

 

大好きな椿も撮ったし

そのついでなだけなんだから!

 

 

 

さてさて

 

 

春になると馬鹿と変態が表に出てきます

 

アレらは何処で冬眠してるんでしょうね?

巣穴見つけて滅殺できれば

春はもっと美しい時期になるでしょう

 

 

 

20代の頃

 

当時彼女と同棲してました

 

そんなある日

仕事終わりに友人らと夜遊びし

帰宅が深夜に

 

彼女は疲れてたので遊びには参加せず

先に寝てるという事なので

足音を消してコソコソ帰宅

 

猫のトイレ掃除を済ませ

シャワーを浴び

パジャマに着替えてると

猫がにゃぁにゃぁと足元へ

 

彼女が寝ると添い寝して

朝まで降りて来ない子だったので

不思議に思いつつ二階に上がり

寝室へ入ると、、、

 

ベッドで寝てる彼女

の横に

覗き込むように立ってる太ったおっさん

 

白いタンクトップ?みたいなの着てて

若干ハゲてて

若干透けてる

 

この野郎!

頭に血が上りかけましたが

 

疲れて寝てる彼女を起こすのも可哀想だし

何より

怒られるのも面倒、、、

 

とりあえず近寄り

ハゲデブおっさんの頭を叩く

 

勿論

すり抜ける

 

何度か引っ叩き続けたら

ハゲデブが邪魔するなと言わんばかりの表情で睨んでくる

 

手元に近かったオーディオプレイヤーを掴み

ハゲデブの脳天から正中線を切り下ろすように殴りつけた

 

勿論

すり抜ける

 

オーディオプレイヤーは床に叩きつけられ大破

突然の騒音に猫は運動会開始

ハゲデブは逃げた

 

むにゃむにゃと起きた彼女

 

お帰り

 

体を起こしたらパンツ一丁

 

なんで服着てないの?

 

明日着るからいいの

 

はぁ

 

変態おばQが現れるのもしょうがないか、、な

 

という出来事を

今時期になると思い出します

 

春ですねぇ~

 

という

お話