マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

陰鬱な姿にこそ本質が見える

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

残念ながら生きてます

 

田植え前で

ヨボヨボですがね、、、

 

 

さてさて

 

 

目が回りすぎて眼窩から転げ落ちてネズミの巣穴に落ちていっても

気がつかないくらい忙しい中

 

目が据わってると言われたから

 

気分転換に

カメラを持ってお出かけしました

 

RICOH GX200

 

木蓮

大好き

白も紫も黄色も良い

 

コブシやタイサンボクなんかも好きだし

大山蓮華も好き

花の形が好き

 

友人の一人は掌みたいで気持ち悪いと

昔から言ってます

 

RICOH GX200

 

白い手が混じってるの見たことあります

 

 

RICOH GX200

 

前も書きましたが

桜は個人的に苦手です

 

なので品種も見分け方も全然分かりません

 

RICOH GX200

 

賑やかな性格の樹なので

曇天時は五月蝿さが緩和されて好きです

 

RICOH GX200

 

丁度良い小雨が降ってくれて

いい具合に濡れてエロさも出た

 

濡れる花弁

ん~エロい

 

逆光で写してもピンク一色は気持ち悪いだけ

曇天時なら暗い気配が出るので好き

 

RICOH GX200

 

薄暗い中でもこの五月蝿さ、、、

晴天時の桜を喜んで写したら

わたし綺麗でしょ?

吐き気が込み上げるぐらい騒がしくなる

 

 

RICOH GX200

黄色

この辺の花は

晴天時でも綺麗で好き

 

RICOH GX200

 

五月蝿くないし

見てて暖かくなる

 

RICOH GX200



このくらいの淡いピンクは好き

というか

椿が好き

 

椿の樹は奥ゆかしい性格だから可愛い

 

 

フィルムでも撮ってきたので

何れ

 

田植えが終わって一段楽してだから、、、

最短でも5月末か、、、

 

 

息抜きにはなりました

でも

始まってすらいないという現実が

わたしを踏みつけてきます、、、

 

ねこを抱っこしてパワー貰わなくては、、

 

三毛さんに踏まれて元気を貰わなくては、、、

 

暫く不定期になると思います

いや

イラついたら書きなぐって捨てるかもしれません

 

何にせよ

物好きな方は

まだ生きてるのか、、、

嘲笑ってくださいませ

 

という

お話