マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アルマジロの背中

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

疲れました、、、

 

教えるのは本当に大変、、、

 

わたしゃ感覚で生きてる人間

相手はきちんと理解して覚えたい人間

 

も~地獄でした

 

こんな感じでという説明に

毎回具体的な答えを求められ

それを一生懸命説明してたら

相手されてないちび姫が不貞腐れ始め

ご機嫌取りをしてたら

ギターを持参でちび父らが遊びに来て、、、

 

 

どこかの空き家を買って

こっそり引っ越すか、、、

 

それか

あいつらをそこに詰め込んで

時空の彼方へ飛ばすか

 

久々にベース触りましたが

案の定

指がガチガチで開かない

右手と左手が云う事を聞かない

衰えとは恐ろしいものです

 

 

さてさて

 

 

明日は

現場に入れないので休みです

 

ちびらは学校で来ないし

友人らは仕事で来ない

 

婆ちゃんはお茶のみでお出かけ

ふっふっふ

のんびりしてやる

 

爺ちゃん

明日休みだから

おれのんb、、、

 

薬貰いに行って来てくれ

 

わたしの計画が、、、

 

あぁ、、うん

 

精米にも頼むわ

 

えぇ、、

 

長屋の雨樋が壊れてるから~

 

もう許して

 

という

お話